あなたのデザインは「ブサイク」です。  〜デザインをイケメンにする方法〜

 

f:id:freedom_desigin:20180511135506p:plain

 
 
こんにちは!
 
ありすです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は
 
「テクスチャ」
 
についてお話ししました!
 
 
まだご覧になられていない方はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、一つ質問です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
 
 
かっこいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
あなたは心の中で
 
「どちらかというと格好いい方」
 
って思いませんでした?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにあなたは
 
格好いいかもしれません
 
 
 
 
 
 
でも
 
実は
 
 
 
 
 
人間というのは
 
自分の容姿の自己評価は
 
かなり高めに錯覚しているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 
あなたは
 
 
 
 
あなたが思っているより
 
ブサイクです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
 
これは
 
 
 
 
 
デザインでも同様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが「格好いい」と思っている
 
あなたのデザインも
 
周りの人から見ればブサイクです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はそんなあなたの
 
「ブサイクなデザイン」
 
イケメンなデザインにするための
 
 
とっておきの「秘策」をお伝えします!
 
 
 
 
 
 
この秘策を知っておけば
 
あなたのデザインはイケメンになります!
 
 
 
どんな人に見せても
 
センスがあるなぁ
 
 
 
格好いいなぁ
 
 
 
このデザイナー素敵だな~
 
と思ってもらえます。
 
 
 
とっても嬉しいですよね!
 
 
 

f:id:freedom_desigin:20180527000226p:plain

 
 
 
 
 
でも、この「秘策」
 
知っておかないと
 
 
あなたのデザインは
 
醜いブサイクのままです。
 
 
「なんとなくダサい
 
印象に残らない
 
「デザイナーが下手くそだな」
 
といった感想を持たれるでしょう。
 
 
 
そんなとても惨めな思い
 
したくないですよね?
 
 
 
 
 
なので
 
今回お伝えする「秘策」
 
すぐに実践してください!
 
 
 
 
 
それではご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
あなたのデザインをイケメンにする
 
「秘策」
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「格好いい写真を使う」ことです!
 
 
 
 
 
 
 
 
「そんなの当たり前じゃん!」
 
と思いました?
 
 
 
 
 
 
でも考えて見てください。
 
あなたが格好いいと思っている
 
その写真。
 
 
 
 
 
 
「本当に格好いいですか?」
 
 
 
 
 
 
そう、自己評価の話と同じく
 
あなたは自分のデザインに使われている写真も
 
「格好いい」と錯覚している
 
可能性が非常に高いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで今回は
 
「格好いい写真が手に入るサイト」
 
をご紹介しておきます!
 
 
 
このサイトでしっかりと
 
「格好いい素材」を集めて下さい!
 
 
 
 
 
サイト名は
 
「unsplush(アンスプラッシュ)」
 
といいます。
 
海外のサイトなので
 
英語で検索する必要があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは今すぐ
 
アンスプラッシュで
 
格好いい写真を探してください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は
 
「デザイナーへの壁を壊す方法」
 
をご紹介します!