デザイナーへの不安を0にする、とっても簡単な方法。

f:id:freedom_desigin:20180527001321p:plain

 
 
こんにちは!
 
ありすです!
 
 
 
 
 
前回は
 
「あなたのデザインをイケメンにする方法」
 
をご紹介しました!
 
 
 
まだご覧になられていない方はコチラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
あなたはアルバイトをしたことはありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らくほとんどの学生は
 
アルバイトをした経験があると思います。
 
 
 
 
 
ちなみにですが
 
時給はいくらでしたか?
 
 
おそらく、コンビニや飲食店だと
 
県の最低賃金に近い金額だったと思います。
 
 
 
 
また
 
居酒屋や肉体労働が伴うアルバイトだと
 
もっと高い金額ですよね?
 
 
 
 
 
 
 
けれど「時給」でお金を貰う以上
 
アルバイトに沢山時間を持っていかれますよね?
 
これは仕方がないことです。
 
 
 
 
 
 
 
でも、もしフリーランスデザイナー
 
なることができれば
 
沢山の「自由な時間」
 
手にいれる事ができます。
 
 
 
もちろん、お金もです。
 
 
 
 

f:id:freedom_desigin:20180527001446p:plain

 
 
 
 
 
 
そこで、質問です。
 
 
 
 
 
あなたは
 
フリーランスデザイナーになりたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事を読んでくれている程なので
 
きっとあなたは
 
「はい!」
 
と答えるはずです。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
なれるか分からないし
 
不安ですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もしなれなかったらどうしよう」
 
 
 
「安定しないだろうし、、」
 
 
 
「自分にはセンスがないから、、」
 
 
 
 
そんな不安が沢山あると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど安心してください!
 
今回お伝えする
 
「あること」を実践すれば
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
フリーランスデザイナーに
 
なることができます!
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
 
 
もし実践しなければ
 
あなたは一生
 
時間とお金の無い人生を
 
歩むことになるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「結局、何もできなかったな」
 
 
 
そうやって人生を終えない為に
 
実践して欲しいのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
フリーランスデザイナーになるために
 
実践して欲しい
 
「あること」をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「このブログの読者になること」です。
 
 
 
 
「なんだよ~」って思ってはいけません。
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
読者数が欲しいわけでも
 
 
 
適当な事を言っている訳でもありません!
 
 
 
 
 
ただ純粋
 
 
あなたに「自由」を手にして欲しいのです
 
 
 
 
フリーランスデザイナーになって欲しいのです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただそれだけの為に
 
このブログを書いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーランスデザイナーのあなたにとって
 
 
 
いらない物も
 
 
読まなくていい記事も
 
 
 
一つもありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
私はあなたに
 
このブログの読者になって欲しいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、だからこそ
 
 
 
まずは今すぐに、、
 
 
 
このブログの読者登録をしましょう。
 
 
 
 
 
一緒に、
 
フリーランスデザイナーを目指しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
次回は
 
「デザインノートの究極の活用術」
 
についてお話します!
 
お楽しみに!!