【デザイナーになりたくない人は絶対に読まないで下さい!】 デザイナーになれる確率を100%まで上げるたった1つの方法!!

 

 
 
 
 
こんにちは!
 
 フリーランスデザイナーのありすです!
 
 
 

f:id:freedom_desigin:20180528231152p:plain

 
 
 
 
 
前回の記事では
 
「スケジュール管理術」
 
についてお伝えしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらくあなたは
 
フリーランスデザイナーになりたくて
 
このブログを見ていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで質問です!
 
「デザイナーになって何がしたいですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと
 
 
「自由な時間を満喫」したり
 
 
「自分のデザインを世の中に出したり」
 
 
皆さん楽しいことや
 
やってみたいことを
 
沢山想像されたと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし同時に
 
不安もありませんか?
 
 
 
 
 
「本当は違うんじゃないのか」
 
 
「間違っているのではないか」
 
 
「自分には才能がないと思う」
 
 
 
といったネガティブな感情が
 
あなたを支配してしまうタイミングは
 
ありませんか?
 
 
 
「怖い」「辞めたい」「面倒くさい」
 
面白いことにネガティブな感情
 
ポジティブな感情よりも沢山出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、デザイナーになるのなら
 
それらのネガティブな感情は
 
邪魔でしかないです!
 
 
 
 
 
常に取り除かねばなりません。
 
 
そうでなければ
 
あなたは目の前の仕事どころか
 
デザインのアイデアすらも
 
思い付かないことでしょう!
 
 
 
 

f:id:freedom_desigin:20180513165211p:plain

 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
今回ご紹介する
 
 
「自分のネガティブな感情をポジティブに変える」方法
 
 
を実践すれば
 
あなたのネガティブな感情は
 
一瞬にして無くなるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
そうなれば
 
あなたはきっと
 
確実に
 
デザイナーになることができます!
 
 

f:id:freedom_desigin:20180527000226p:plain

 
 
 
 
 
あなたの人生のあり方を変えるのは
 
あなただけなのです。
 
 
 
 
 
 
 
未来のあなたの責任を取るのは
 
今のあなたなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
あなたには「この方法」を
 
必ず実践してほしいのです。
 
 
 
 
それではご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
 
デザイナーとしての人生を歩むため
 
あなたの中のネガティブを
 
一瞬にしてポジティブに変えていく
 
 
 
究極の方法
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログのコメント欄に
 
あなたの夢を書くこと。
 
 
 
です。
 
 
 
夢というのは
 
とてもポジティブで
 
眩しいものですよね?
 
 
 
 
 
それを
 
コメントという形にすることで
 
あなたの中のポジティブや
 
秘められた可能性を引き出せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはどんな小さな事でも
 
些細な事でも構いません。
 
 
 
あなたのポジティブを
 
形あるもの、目に見えるものにするのです。
 
 
 
 
 
 
まずはそこから
 
そこからデザイナーへの道は始まります。
 
 
 
 

f:id:freedom_desigin:20180519102332p:plain

 
 
 
 
 
それでは今すぐに
 
 
この記事のコメント欄に
 
 
「あなただけの夢を書いてください。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にデザイナーを目指しましょう!
 
私はあなたの味方です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
それではまた次回。